2015年11月15日日曜日

雨の朝トレ!

本日、3時40分起床。

今日は仕事が休みだし天気予報も悪いのでゆっくり起きるつもりが・・・目が覚めてしまいました。(苦笑)

習慣とはいえゆっくり起きたい時でも早く目が覚めてしまうのはちょっと残念な気分です。


天気予報では朝6時頃には雨が止むとのことだったので、コーヒー片手に待っていました。(^ ^)


しかし・・・6時半過ぎても雨が降ってます!



しょうがないので、諦めて雨は降っていますが出発!


MTBでいつもの小貝川へ

走っていても、さすがに誰もいません。

こんな雨の降る中、他に走っている人いるんですかねぇ〜?


結構な勢いで雨が降ってます。

でも、楽しい!(^ ^)

景色を見ながら風を切って走っていると雨なんて気にならなくなってきます。

それに1度雨に濡れてしまうと雨なんて関係なく走っていたくなります。



ただ、気持ちとは裏腹に体は正直でした。

雨に濡れて体が冷えてきたので残念ながら撤収しました。


雨の降る中でしたが、心拍トレが出来たので良かったです。(^-^)/

メディオ 10分×2
メディオ 30分×1

明日は晴れるかなぁ〜。

本日の走行距離 41.1km


11月の総走行距離 511.2km









0 件のコメント:

コメントを投稿