2015年11月29日日曜日

OTR MTBミニツーリング!

本日は、OTR MTBミニツーリングに行ってきました。

今日は天気が良く清々しい。

私が参加できる月に1回の楽しみなMTBイベント、至福のひとときです。(^-^)


今日の参加者は20名弱の大所帯。

これだけの人数で行うのは初めてのことみたいです。

みなさん、12月の野田MTB大会に出場する方ばかり。

私はその大会に出場したいのもあってMTBを購入しました。



でも・・・・まさかの大会当日が仕事になってしまった!(涙)

残念ながら出場は来年に持ち越しです。



いや〜、ほんと楽しいです。(^-^)/

走っててワクワクします。


これだけたくさんの人数で走るといつもよりも楽しいです。(^ ^)

相変わらずI川店長のテクニックは観ているだけでとても勉強になります。


本日の走行距離 38.2km


11月の総走行距離 1042.5km





0 件のコメント:

コメントを投稿