2015年12月20日日曜日

朝トレ!極寒の100km走

本日、3時30分起床。

今日は仕事は休みですが9時から町内会の大掃除。

間に合わせるためにいつもよりも早起きに・・・。(苦笑)

ロードバイクでいつもの小貝川へ

昨日の寒さも厳しかったが、今日はもっと厳しい!

こんな寒い中走っても体は大丈夫なのかなぁ〜と危険な感じが・・・でも走りたかったので頑張ってみました。

流石に1時間30分程走ったところで手足の指先の感覚がなくなり痛くなりました。(涙)
たまらずホットコーヒーで体を温めました。


ビルドアップ走と心拍トレをしました。

メディオ 40分×1


ボトルに入れていた水が凍ってしまって飲めない!


この強烈な寒さに早く体が慣れてくれないと朝トレを続けるのが厳しいかも・・・。




なんだかんだいっても走ると思いますけどね。(^ ^)

本日の走行距離 101.1km


12月の総走行距離 729.1km












0 件のコメント:

コメントを投稿