2015年12月9日水曜日

朝トレ!100km走

本日、3時30分起床。

今日は仕事が休みです。(^ ^)

朝食を食べ、モーニングコーヒーでくつろいで4時30分スタート!



今日は外の様子がいつもと違う!(冷汗)

駐車場の車は凍ってる。

そして、霜が降りている・・・。

確実に気温はマイナスだと思う。


ほんと嫌〜な時期の到来です。

急遽、物置からスキーのグローブを出してきました。(^ ^)

このグローブをはめて小貝川へ

グローブのおかげで手は良い感じ!

でも足が・・・シューズカバーに厚手の靴下ですが厳しい。

我慢して1時間30分程走っていましたが、今度はスキーのグローブでも手が冷たくなり手足の指先の感覚がなくなってきたのでたまらなく5分程休憩。


早く太陽の暖かさを・・・・。

今日は日の出が待ち遠しい!



走っていると、やっと太陽が・・・。


このあと寒さもやわらぎ、通常の寒さになりました。(^ ^)



本日はビルドアップ走と心拍トレ!

メディオ 22分×1
メディオ 11分×3

100km走トレは自分なりに充実したトレーニングができるので楽しいです。
体は疲れますけどね。(^-^)


これから奥さんと買い物に行ってきま〜す。(^-^)/


本日の走行距離 101.1km



12月の総走行距離 345.5km













0 件のコメント:

コメントを投稿