2016年1月31日日曜日

1月のこと!

1月も月間走行距離1000km走れました。(^-^)/


月間走行距離1000kmを走りたいと思うことが少なからず朝トレのモチベーションにもなっています。

それに体に変化と体力(スタミナ)が向上してきている感じがします。(^ ^)

これは本当楽し嬉しいです。

実は以前から感じていたことですが、今は出来ない事でも2週間ぐらい朝トレを続けていると少しづつ出来るようになったりするんです。(喜)

こんな事が朝トレでは起こるんですよ〜、楽しくてやめられません。(^ ^)



日常の生活で出来なかった事が出来るようになる!そんな事なんてアラフォーになる私にはほぼ無くなりました。

でもね〜ロードバイク(MTB)にはそれがあるんですよね〜。

日々変化を感じれることが楽しいんですよ〜。

これがたまらなく楽し嬉しい〜。

至福のひとときです。(^-^)/



私は、元々朝起きるのが大の苦手でした。
それが朝の4時前に起きて・・・しかも運動しているんですからビックリです!

ロードバイク(MTB)に魅了されちゃっていますね。(^ ^)


また今月からサイクルチームに入会しました。
チームライドは楽しいです。

この出会いは大切にしたいです。(^ ^)







0 件のコメント:

コメントを投稿