2016年1月1日金曜日

朝トレ!清々しいスタート

みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


本日は4時起床。

初日の出が観たかったので結局朝トレをすることに。

モーニングコーヒーを飲みながら準備をして5時出発!

いつもより空気が澄んでいて気持ちいい!


1時間走ってもまだ太陽は顔をみせません。(^ ^)

ビルドアップ走をしました。


しばらくして、2016年初日の出!

雲ひとつない快晴!

しかも空気が澄んでいるので、富士山・筑波山がよく見えました。(^ ^)



今日の朝トレは空気は澄んでるし天気は最高、しかも景色も堪能できました。

私の至福のひとときです。(^-^)

今年1回目の朝トレは清々しいスタートがきれました。(^-^)/


本日の走行距離 74.2km


1月の総走行距離 74.2km





0 件のコメント:

コメントを投稿