2016年1月1日金曜日

心機一転!

昨年10月頃、やっと普通にロードバイクで走っても足腰が痛くならない体力がつきました。

その後3ヶ月間続けて1000km走れる体力がつきました。

今年はロードバイク(MTB)をもっともっとたくさん乗りたいし楽しみたい!

その準備(体力)は出来たと思います。


これからやっと何も気兼ねなくスタート!できるような気がします。


心機一転、サイクルヘルメットを替えることにしました。

"ゆるゆる自転車日記"というブログでpcblueさんが以前インプレしていた物です。

被り心地よいという言葉が印象に残っていて・・・。

ただ近くに現物がなく試すことができないのでサイズが心配でした。

そもそも私が欲しいカラーリングは2013年の生産終了の物。(苦笑)



OGK コーフーです。


もちろん新品です。




このカラーリングに一目惚れ!(^ ^)

これが見つかるまで結構時間がかかり大変でした。

サイズが心配でしたが、合うであろうサイズの物がネットでやっと見つかったので即購入しました。

そしてやっと12/31に現物が自宅に届きました。

恐る恐る被ってみたらサイズはピッタリ!(喜)

しかも被り心地は思っていたよりもGOOD!

これからこのサイクルヘルメットで楽しんで行きたいと思います。(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿