2016年2月21日日曜日

朝トレ!OTR MTBミニツーリング

本日、3時30分起床。

今日も用事があるので、午前中だけのトレーニングになります。

いつものようにロードバイクで小貝川へ

雨上がりのため路面は濡れているし、水たまりがたくさん!(冷汗)


今日は水たまりだらけ・・・。(苦笑)

水たまりの所は徐行しないとキツイ。

走れる所と水たまりの所を利用してインターバル的トレーニングをしました。


明るくなってもどんよりとした曇り空



朝トレを終了して1度自宅に戻りました。

朝トレ走行距離 55.1km





ここからが月に一度のお楽しみ!

OTR MTBミニツーリングへ

空も青空に・・・。


最近参加人数が多くワイワイと楽しい。(^ ^)






I川店長による模範やコツなどを教えていただきました。(^ ^)

簡単そうに見せてしまうI川店長のテクニックはほんと勉強になります。


最後はみんなでパン屋に寄ってパンを食べながら雑談タイム!

楽しいんですよねぇ〜。

至福のひとときです。(^-^)/

ツーリング走行距離 38.1km


本日の走行距離 93.2km



2月の総走行距離 754.3km








0 件のコメント:

コメントを投稿