2016年2月20日土曜日

2年の月日が流れた!

自転車(ロードバイク・MTB)をはじめてから2年の月日が経ちました。(^ ^)



はじめた頃は膝がガクガクでしたが・・・今では月に1000km走っても足腰が痛くならない体になりました。

よかった〜〜。(^ ^)

自転車に乗りはじめた頃は今の状況は想像できませんでした。

今は、楽しくて楽しくて・・・。(^ ^)

これ程まで自転車(ロードバイク・MTB)にハマるとは・・・・。






今では新陳代謝が良くなり体調を崩さなくり、体力が向上し健康に!

また体重も減りました。(^ ^)


これから3年目になりますが、もっともっと自転車(ロードバイク・MTB)を楽しんで行きたいと思います!(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿