2016年3月16日水曜日

ハンドル交換!

ちょっと前にハンドルを交換して、その後使い心地をみていました。


こんな感じのアーチを描くハンドルから・・・・


こんな感じのハンドルへ


以前、やまめの学校に行ったとき堂城さんのロードバイクに乗らせていただく機会がありました。

その時のハンドルとブラケットの位置がこんな感じだったと思います。


そのときやたらと手というか上半身がしっくりフィットした感覚がありビックリしたことを覚えています。(^ ^)

今回はハンドル幅は440mmのかなり広めにしてみました。

使いはじめてしばらくたちますが・・・GOODです!(^ ^)


昨年、MTBを購入したため資金不足でなかなか手が出せませんでしたがやっと交換できて大満足です!(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿