2016年3月16日水曜日

朝トレ!つつじヶ丘

本日、5時30分起床。

今日は仕事が休みですが、昨日寝るのが遅くなり起きれませんでした。(^ ^)

6時30分スタート!

ロードバイクでいつもの小貝川からつつじヶ丘へ


寒〜い。


もうすぐ筑波山


不動峠近くの体育館で小休憩。



いつもの景色。


天気予報では気温が上がると言っていたのに・・・全然寒い!

すぐ下山。


来たルートを戻って帰宅しました。


最近、ちょくちょくつつじヶ丘に来ています。

半年前までだったらつつじヶ丘まで行くのに必死で、1度上ったらしばらく行かなくてもいいかなぁ〜てな感じでした。


昨年10月から走行距離を伸ばすようにしてスタミナ強化してきて変わってきたような気がします。

今はスタミナがついてきたようで気持ち的にちょっとですが余裕が持てるようになりました。

不動峠・つつじヶ丘に行くと毎回いろいろと発見があって面白いんです!

ついつい行きたくなります。(^ ^)

速く上れるわけではないのですが、新しい何かを発見できることが楽しくて楽しくて。(^-^)/


本日の走行距離 101.7km


3月の総走行距離 481.2km







0 件のコメント:

コメントを投稿