2016年3月13日日曜日

朝トレ!つつじヶ丘

本日、4時起床。

起きてビックリ!寒い。

今日も用事が盛り沢山。

午前中だけ自転車時間をもらいました。(^ ^)


5時スタート!


ロードバイクでいつもの小貝川から筑波山へ向かいます。


しばらくして、少し明るくなってきました。




いつもこんなルートを通っています。



不動峠近くの体育館で小休憩。


そして不動峠到着。

引き続きつつじヶ丘へ

今日は、吐く息が白い!

寒い。寒い。寒い。


寒すぎてすぐ下山!


下山したら体が冷え切ってしまいました。(冷汗)



しょうがないので、コンビニでホットコーヒーを飲みながら暖をとりました。


その後小貝川でトレーニングしながら帰宅しました。(^ ^)


本日の走行距離 101.5km


3月の総走行距離 379.5km







0 件のコメント:

コメントを投稿