2016年3月4日金曜日

リハビリライド!不動峠へ

熱は下がってもインフルエンザなので出勤禁止中です。(苦笑)


もう4日間も自転車に乗っていなかったので我慢出来ずにリハビリライドへ。


のんびり不動峠に行ってきました。
やはり坂を上ると汗だくになります。(苦笑)

タオルで汗を拭いてから下りました。




相変わらず小貝川は行も帰りも向かい風のような感じなんだよなぁ〜。

病み上がりなので無理はしませんでしたが、気分がリフレッシュできました。(^-^)/

やっぱりロードバイク(MTB)は走るだけで楽しいなぁ〜。


本日の走行距離 80.1km


3月の総走行距離 80.1km






0 件のコメント:

コメントを投稿