2016年4月27日水曜日

朝トレ!ローラーな訳

本日、5時起床。

今日は仕事は休み。(^ ^)

天気は曇り空ですが雨は降っていません。

いつもなら不動峠へ行くところですが、今日はローラー台トレーニングを選びました。




なんででしょう?



実は、実走行トレーニングよりもローラー台トレーニングの方が今は体に変化を凄く感じることができます。

ローラー台トレーニングで吸収出来る事が沢山ある感じです。

それが嬉しくて!(^-^)/

トレーニングは強度を上げた短時間トレーニングなので凄く辛いです。

でもその分体に吸収してくれるようで頑張れます。

もちろんトレーニングは1回や2回やったぐらいでは結果がでないのは分かっています。

地道に続けていくことで良い方向へ向かっていくだろう〜と信じて頑張ります。(^-^)/

インターバル的トレーニング
3分30秒×4

力を出力し続けるトレーニング
5分×8

ローラー台 計120分


















0 件のコメント:

コメントを投稿