2016年4月9日土曜日

夜トレ!

今日は朝トレが出来ませんでした。

いつも朝トレが出来なかったら次の日の朝までロードバイクには乗れません。
ストレスが溜まるところです。



でも・・・ローラー台があります。(^ ^)

今日は夜トレ!

なんだかワクワクします。

たかがローラー台かもしれませんが、夜にロードバイクに乗ってトレーニング出来るなんて嬉しすぎます!

あまりにも嬉しくて、ちょっと頑張りすぎて脚が攣りそうになりました。

いや〜楽しいです!

ローラーはすぐ飽きるとか退屈とか聞きます。

確かにそうかもしれませんが、トレーニング出来ることの方が嬉しいです。

インターバル的トレーニング
3分30秒×4

ローラー 計90分


たぶん筋肉痛になるんだろうなぁ〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿