2016年4月7日木曜日

ローラー台を導入することに!

今までロードバイク(MTB)は、楽しむことを前提に少しづつでもいいから上達すればいいなぁ〜と考えて続けてきました。

ロードバイク(MTB)を楽しむ・家族との時間・いろいろとある用事、それらを解決するために始めた朝トレでした。

朝、外を走ると楽しいし気分スッキリします。
もちろん、トレーニングしながら走っているんですけど。(^ ^)


ただ最近、速く上れるようになりたいという願望が強くなってきました。

けれども実走派なので、雨が降ったり天候が悪かったら乗れなかったりして安定したトレーニングが行えなかったりします。


また、それとは別に家族との時間も増やしたい!という気持ちがあります。


いろいろと悩みは尽きません!


時間をもっとうまく使えたらなぁ〜。


いろいろ模索しました。(苦笑)



うまくいくか?どうか分かりませんが、ローラー台を導入することに・・・。

ちょっと事情があってまったくローラー台を導入する気は無かったのですが、いろいろと調べたり検討した結果ここにたどり着きました。


うまく時間とトレーニングを両立できたらなぁ〜と思います。(^ ^)















0 件のコメント:

コメントを投稿