2016年4月8日金曜日

朝トレ!

本日、4時起床。

昨日、初めてローラー台でトレーニングしました。(^ ^)

いや〜何だか不思議な気分!

室内でロードバイク・・・新鮮な気持ちです。(^ ^)


今日もローラー台トレーニング。

いきなりガッツリ!とトレーニングをして嫌になって続かなくなってしまうのはもったいないので、あまり頑張らないペースで行いました。


最初と最後はペダリングのトレーニングをして間にインターバル的トレーニングを挟みました。

ローラー台トレーニング 1時間


私の好きな言葉に  "技の研鑽を積む者にとって月日は流れない!積み重なるのだ!"  という事を信じてコツコツやって行きます。(^-^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿