2016年5月1日日曜日

4月のこと!

あっという間の4月という印象でした。

何と言っても1番の出来事といったら、4月はじめにローラー台を導入したこと。



これによってトレーニング方法が激変しました。(^ ^)


3月までの半年間、実走行で毎月1000km走っていました。
その中でいろいろトレーニングしてきました。

それが4月の実走行は約340kmと激減!

その分ローラー台に乗ってのトレーニングに変わりました。

1ヶ月間のロードバイクに乗っている時間や実走行距離は減ったけれども、ローラー台のおかげでトレーニングは濃くなったと思います。


そしてローラー台を導入して初レースの日光白根ヒルクライムでしたが、トレーニングが生きた感じが実感できるレースとなりました。(^ ^)



嬉しかったです!

6月のツールドつくばまで頑張りたいと思います。(^-^)/


おっとその前に5月のハルヒルも楽しみなんですけどね。(^-^)











0 件のコメント:

コメントを投稿