2016年5月1日日曜日

朝トレ!ローラー

本日、5時起床。

熱は下がり体調も戻りつつあります。

本日もローラー台でトレーニング!

試しにインターバル的トレーニングをやってみることに・・・・




ダメです!

体調は戻っても呼吸が苦しくて苦しくて!

インターバル的トレーニングは諦めて、力を出力し続けるトレーニングにしました。
メディオ域ならなんとか息苦しくなくできました。

45分×1

薄々気づいていましたが、このトレーニングをしていて25分過ぎ頃から急に力を出力し続けるのが辛くなります。

日光白根ヒルクライムの時もそうでした。(苦笑)

これは慣れの問題なんですかねぇ〜。

地道に続けるしかないですね。

1時間ぐらいは力を出力し続けられるようになれたらいいなぁ〜。(^ ^)

結局、今日は力を出力し続けるトレーニングとペダリングのトレーニングをして終了。

ローラー台 計90分









0 件のコメント:

コメントを投稿