2016年5月11日水曜日

朝トレ!ローラー

本日、4時起床。

外は雨。

今日、仕事は休み。(^ ^)


思う存分朝トレ!

ローラー台トレーニング


インターバル的トレーニング
3分30秒×4

ハードです。



その後、出力系トレーニング
40分×1

前回よりも出力を少し増やして40分!

いや〜キツイ!

ちょっとだけ出力を増やしただけなのに始めてから5分程でやめたくなりました。(冷汗)

その後も何度も途中でやめようと思いました。

ただ、自分に負けたくない一心でなんとかクリアー!

何度も諦めかけましたが、なんとかなるものなんですね。(^ ^)

やっぱり気持ちが大事。



最後は・・・タバタ!

もうやってる最中は辛すぎて目をあけていられません。

タイマーの音声だけを頼りになんとか8回クリアー!(汗)
20秒×8


もう〜フラフラです。(^ ^)


なんでこんなことやっているの?と思われるかもしれません。

それは、ローラー台トレーニングで以前だったら出来なかった事が続けていたら出来るようになったりします。

出来なかった事が出来るようになるのは実走行の時といっしょです。(^-^)/

これはほんと嬉しいです!

だから、今やっていることが次に繋がるかも?と思うと頑張っちゃいます。

ローラー台トレーニングは体力もそうですが気持ちが1番大事な気がします。


ローラー台 計150分
















0 件のコメント:

コメントを投稿