2016年5月11日水曜日

やまめの学校で教わったこと!

今日はちょっと時間があったので動画をアップしてみました。


ちょうど1年前ぐらいにやまめの学校で教わったことです。


そのときぺダリングのコツを教わりました。

ず~とぺダリングのトレーニングをしています。



最近やっとローラー台を導入したので動画を撮ってみました。

やまめの学校を受講後にペダルはビンディングをやめてフラットペダルにしました。

ローラー台なので靴はクロックス(サンダル)です。





ケイデンスを200回転ぐらいまで上げてみました。

フラットペダルですが、踏み込んだぺダリングではなく回転系のぺダリングになってきていると思います。

お尻の跳ね具合もちょっとですが落ち着いてきました。



これからもスムーズにぺダリングできるようにコツコツやっていこうと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿