2016年5月13日金曜日

寝坊!!

寝坊してしまった。

起きてビックリ!自転車で使える時間が過ぎていました。(冷汗)

ここ最近寝坊してしまうことが度々あります。


原因は分かっているのですが・・・。

どうにもできない・・・。

それは仕事が忙しくなって帰宅が遅くなり寝るのも遅くなって十分な睡眠がとれなくなったからです。

こればっかりは仕事あっての趣味ですからしょうがないですね。(^ ^)

睡眠時間を削ってまでも必死にトレーニングを続けてたら自転車が嫌いになりそうなので、無理せずボチボチやっていくぐらいのゆるい気持ちがいいのかなぁ〜。

楽しくなければ続かない。

ボチボチやっていこう!(^-^)/


















0 件のコメント:

コメントを投稿