2016年5月15日日曜日

朝トレ!OTR ロード練習会

本日、4時起床。

今日はチームライドの予定でしたが、11時より用事ができてしまい無理に・・・。(苦笑)

11時までに自宅に帰ってこられるOTRロード練習会に参加することにしました。



その前に朝トレ!

ローラー台トレーニング


出力系トレーニングをしました。

30分×1
5分×1
3分×1
2分×1

いや〜しんどい!(^ ^)



最後は・・・もちろん・・・タバタ!

もう最初から目を開けていられない程辛くて途中でやめたくなりましたが意地でクリアー!

20秒×8

ほんと辛い!


ローラー台 計120分







その後、OTR ロード練習会へ
実は5月に入ってロードで実走行は初めてです。

日々ローラー台トレーニングばかりしていたので、最初なんだか違和感がありました。(^ ^)


速度が速く先頭集団に着いて行くだけでいっぱいいっぱい。(冷汗)

でも・・・着いていける!(^ ^)

今まで着いていけなかった。

苦しいけど着いていけるだけでもちょっとは進歩したかも。

ただ残念なことにこれから楽しくなる所で脚が攣ってしまった〜。(涙)


それでもたくさんの人数で走るのは楽しいです。


本日の走行距離 55.1km












0 件のコメント:

コメントを投稿