2016年5月29日日曜日

朝トレ!OTR ロード練習会

本日、4時起床。

今日は午前中だけ自転車時間をもらいました。(^-^)/


早速、朝トレ!

ローラー台トレーニング

昨日と同じ強度で2分間出力系トレーニングをしました。

2分×6

1度出来るとなんとかなるようで昨日よりはいい感じで回せました。

キツイのは変わらないですけど!


次に強度を先程より2段階下げて出力系トレーニング

30分×1

地味に脚に効きます。

ただ、どちらかというと精神修行のような気がします。(^ ^)

ローラー台 計95分

朝トレ!終了




その後、OTR ロード練習会へ

前回、途中で脚が攣ってしまったので今日は念入りに脚をマッサージしてからきました。(^ ^)


前半の豊里公民館まで脚が攣ることもなく速い方々になんとかついていくことができました。(^-^)/

後半はゆっくり回復走と思っていましたが・・・ちょっとがんばってしまい回復走になりませんでした。(苦笑)

ヒルクライムのために行なっているローラー台トレーニングが平地走でもプラスになっているようなので、嬉しい誤算でした。(^ ^)


本日の走行距離 55.5km




















0 件のコメント:

コメントを投稿