2016年5月28日土曜日

朝トレ!ローラー

本日、3時50分起床。

今日は子供の運動会!

その前に朝トレ。(^ ^)


ローラー台トレーニング

出力系トレーニングをしました。

昨日のトレーニングでなんとなくやれそうな予感があったので、昨日1分間トレーニングした強度で2分間に挑戦しました。


キツイ!

やらなきゃよかった〜。

たった1分伸ばしただけなのに、途方もなく時間が長く感じました。(冷汗)

早く終われとタイマーばかり見ていました。

2分×6


終わってみると辛くてキツイけどなんとかなりました。

少しづつでもこの強度に慣れていこうと思います。(^ ^)


ローラー台 計50分



















0 件のコメント:

コメントを投稿