2016年5月5日木曜日

朝トレ!OTR MTBミニツーリング!

本日、5時起床。

今日も仕事は休み。

午前中の用事がなくなったので、午前中だけ自転車時間を貰いました。(^ ^)

まずは朝トレ!

ローラー台トレーニング。

出力系トレーニングをしました。
3分30秒×4

その後ペダリングのトレーニングをして終了。

ローラー台 計55分



そして・・・午前中の用事がなくなったので、急遽OTR MTBミニツーリングに行くことにしました。(^ ^)

MTBミニツーリングは私の月1度の楽しみ!

先月は日程が日光白根ヒルクライムと被ったので参加出来ませんでした。

今月も用事があったので諦めていましたが、今日はラッキーです。(^-^)/


今日は快晴!

空気も澄んでいて気持ちがいい!


I川店長にMTBテクニックをレクチャーしてもらいました。

簡単に普通にやってしまうのが凄い!

同じ事をやってみても私には出来ませんけど。(苦笑)



こちらはスタンディングの練習!

いろいろと勉強になります。



MTBのテクニックは知らないことだらけなのでとても楽しい時間です。


本日の走行距離 31.1km










0 件のコメント:

コメントを投稿