2016年5月4日水曜日

朝トレ!大雨

本日、4時起床。

今日明日と連休です。(^ ^)

家族でお出かけ予定なので朝トレ。

外は大荒れの雨。

ローラー台ならこういう時でもトレーニングをすることが出来るので助かります。(^ ^)

出力系トレーニングをしました。
33分×1

トレーニングがキツくて途中で何度もやめようと思いましたが、なんとか意地でクリアー!

いや〜キツくてこの時点で体はヘロヘロ。(苦笑)


その後、ローラー台を導入したらやってみたかったトレーニングを・・・

タバタです。


ローラー台を導入してすぐやったら体を故障しそうだったので1ヶ月程体がローラー台に慣れるまで我慢していました。

本を読んでいたので分かっていたのですが、初めてのタバタは2回で撃沈!
まだ私には8回は無理。(冷汗)

20秒×2

8回できるまで時間がかかりそうです。

8回出来るようになったら良い方向に向かっていくと思うので続けていこうと思います。(^-^)/

ローラー台 計120分
















0 件のコメント:

コメントを投稿