2016年6月12日日曜日

朝トレ!OTR ロード練習会

本日、4時起床。



本当なら今日は筑波山に行きたいとこですが朝10時過ぎから用事があったので諦めて朝トレ!

結局、今月は1度も筑波山に行けないままツールドつくばに挑むことになりそうです。(^ ^)

安定した生活あってこそ楽しめる趣味の自転車。

こういうことも含めて楽しんでいきたいと思います。(^-^)/


ローラー台トレーニング

出力系トレーニングをしました。

30分×1 

2分×6

なかなかハードなトレーニングでした。

脚がパンパンです。(苦笑)


ローラー台 計90分




その後、もっと脚と心肺機能に刺激をもらうため時間の都合上途中離脱しましたがOTR ロード練習会に行ってきました。


豊里公民館までにたくさん刺激をもらってお腹いっぱい。(^ ^)


帰りは回復のためゆっくり帰りました。



疲れた〜。


本日の走行距離 55.2km


そういえば、今月は今日が始めての実走行でした。(苦笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿