2016年7月17日日曜日

朝トレ!OTR ロード練習会

本日、4時30分起床。


今日は灰色の空。

なんかパッとしませんねぇ〜。

スッキリとした青空が見たいところです。

今日も用事があるので結局朝トレです。

ローラー台トレーニング!

負荷をかけずにペダリングトレーニングと姿勢のチェック。

ローラー台 計60分



その後、時間の都合のため途中離脱しましたがOTRロード練習会へ

ちょっと早く着きすぎました。(苦笑)

まだ誰もいません。





私の後ろにいるダンディーなKさん!

いつも楽しくお話していただいています。

私のこのブログを観ていただいているようです。

とてもありがたいです。(^ ^)

皆さんと走ってたくさんの刺激をもらいました。

腰の痛みもありません。


やっぱり外を走るのは楽しい!(^-^)/


本日の走行距離 55.3km





0 件のコメント:

コメントを投稿