2016年7月5日火曜日

今日も休足すること!

本日も休足することに・・・・。



7月に入りローラー台の負荷をワンランクアップさせて1日・2日・3日とトレーニングをして4日は休足日にしました。

それなのに昨夜からハムストリングスに猛烈な疲労感が残っていて今朝になってもなくなっていません。(苦笑)

このままトレーニングしても嫌な予感しかしないので今日も休足することにしました。

ローラー台の負荷を上げたことで自分で考えていたよりも体に負荷がたくさんかかっていたようです。

この負荷にも体が慣れて普通に感じられるようになりたいです。

じっくり時間をかけてトレーニングしていくしかないですね。(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿