2016年8月24日水曜日

朝トレ!限界を試す

本日、3時30分起床。

外はまだ真っ暗。

少し明るくなってからの景色。


今日は仕事が休みですが朝から用事がギッシリ!

いつもより早く起きて朝トレです。


ローラー台トレーニング!

出力系トレーニング

今日は今私がなんとか回せる負荷と目標の速度で出力し続けることが何分間出来るかやってみました。(^-^)/

5分×1  
3分×1
1分×1

目標は10分間でしたが5分で撃沈!

目をあけていられないほどキツイ。

いや〜ほんと辛い。

やめておけばいいのに気を取り直してやってみましたが3分・1分とキープできる時間が短くなり諦めて終了。(汗)

私の今の体力はこんなものか〜。(苦笑)


ちょっと休憩してからインターバル的トレーニング

30秒×5

今日もヘトヘトになってトレーニング終了。(^ ^)


今日はこれから忙しいよ〜。(^-^)/


ローラー台 計80分



0 件のコメント:

コメントを投稿