2016年10月2日日曜日

OTR合同練習会に行ってきました!

今日は、OTR合同練習会に行ってきました。



守谷店とつくば店の合同練習です。



かなりの大人数での周回練習です。

集団走行などあまりやっていないので楽しみです。


今回もK氏とY氏もいっしょだったので楽しく談笑しました。


走っていて感じました。

明らかに実走行不足!

微妙にバランスが崩れる時がありました。

実走行メインでトレーニングしていた頃にはなかったことです。(苦笑)

また周回練習なのでどうしてもコーナーはあります。
そのコーナーが下手すぎてコーナー立ち上がりで前が空いてしまい脚を使って追いつく感じなのでコーナーごとに無駄な力を使ってしまいます。

これはもう経験不足の一言!

今後の課題も見えてきたのでよかったです。

それにしても楽しかったなぁ〜。

至福のひとときですね!

ただちょっと脚と心肺機能には刺激が強すぎましたけど。(^-^)/


走行距離 69.7km








0 件のコメント:

コメントを投稿