2016年12月12日月曜日

朝トレ!冒険ランド

昨日は休日出勤でした。

今日はその代休でお休み。

まだ風邪が治らないのでのんびりしていようと思いましたが、我慢できずにMTBでGO!



気持ちいい天気!

でも寒〜い。



冒険ランドへ

MTBでここに来るとなんだかホッとします。(^ ^)

誰もいません。




10周回トレーニング!

ノーブレーキで10周


 ライン取りや荷重や姿勢にペダリングなどたくさん考えることがあります。

それが実に面白い!(^ ^)

あっという間に時間が過ぎます。


その後、誰も来る気配がないので試しに逆周りで5周回トレーニングをしてみました。

いつものコースを逆周りするだけなのに違う場所で走っているような新鮮な感じになれました。(^ ^)

いつも思いますが、MTBで土の上を走るのはいいなぁ〜。

楽しかった!(^^)v

走行距離 53.8km


 


 




 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿