2016年12月18日日曜日

朝トレ!冒険ランド

風邪もようやく良くなりつつあります。(^ ^)


子供の成長は嬉しいこと!それと共に子供の行事が増えることも事実。

そうなると自転車時間を確保するのが難しくなってきます。

隙間時間を使って自転車を楽しんで行きましょう!(^^)v


今日も忙しい1日。

その前にちょっとだけ朝トレ!

冒険ランドへ

流石にこの時間では誰もいませんね。

あまり時間がないので5周回トレーニングだけ!

この時間、寒くてコースにたくさんある自転車の轍がバリバリに凍っていました。(冷汗)

凍った轍にハンドルはとられるしタイヤは滑るしでいつもと違った面白さがありました。(^ ^)

朝7時には冒険ランドトレーニング終了。

短時間でしたが、楽しい時間を過ごせました!(^^)v


走行距離 40.1km






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿