2016年12月21日水曜日

朝トレ!また冒険ランド

今日は仕事休みでしたが、忙しい1日でした。

最近MTBが楽しくて楽しくて・・・。

用事前の朝トレに行ってきちゃいました!(^^)v

MTBでGO!
霧が・・・・。



 行き先は懲りずに冒険ランドです。

コース内は霧で真っ白。(苦笑)

霧の中、トレーニング。
 

 1時間ぐらい走っていてやっとここまで霧がはれてきました。

ちょっと休憩してまたトレーニング

何度走っても飽きません。(^ ^)

コース10周回トレーニング×2

脚と心肺機能に刺激が入りました。

短時間で寒かったけど楽しかったなぁ〜!(^^)v


走行距離 63.0km




0 件のコメント:

コメントを投稿