2016年12月7日水曜日

朝トレ!MTBでGO

風邪をもらって1週間たちました。

まだ治りません。

自転車に乗らずに我慢していましたが、我慢できずに朝ちょっとだけ走ってきました。

今日はMTBでGO!


寒〜い。

寒すぎますよ〜。



今日は冒険ランドへ

コースを見ただけでなんだかワクワクします。

時間があまりないので7周回だけ!  

ノーブレーキで走るトレーニングをしました。

やっぱり土の上は楽しいなぁ〜。(^ ^)

勿体無いので自宅から行きと帰りはメディオ走を20分ずつ行いました。

トレーニングを終了して自宅に到着したのは朝9時、近くにこういう場所があるのはありがたいことです。

久しぶりに脚と心肺機能に刺激が入りました。(^^)v

早く風邪治らないかなぁ〜。


走行距離 43.5km











 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿