2017年2月1日水曜日

朝トレ!利根川ダート2回目

今日は仕事休み、用事の合間を使ってトレーニングをしました。


まずは利根川ダート!

今日は速度を25kmぐらいをキープできるようにがんばって走るトレーニングをしました。(^ ^)

路面が凸凹してるし砂利砂利なので、なかなか難しいです。

バイクがポンポン跳ねるので、ペダリングが特に難しい〜。



気持ちいいほど真っ直ぐなダート!

20kmほど走ってダートは終了。

脚と心肺機能に刺激が入りました!(^ ^)

疲れた〜〜。





次は市内の森の中へ
アップダウンがあって面白い!

ひと通り走ったら移動して、坂ペダリングトレーニング。


3時間ほどでしたがMTBを堪能しました!(^^)v

 

0 件のコメント:

コメントを投稿