2017年2月4日土曜日

明日は宇都宮ろまんちっく村へ

明日は宇都宮までお出掛け!

今夜もちょっとローラー台やろうかなぁ〜と考えていましたが・・・仕事からの帰宅途中でまさかのMy車の片側のヘッドライトが球切れ。(冷汗)

急遽、カーショップに行って交換。

宇都宮に行く前に球切れして良かったような悪かったような・・・・。(苦笑)

こういう日は大人しく早く寝るようにします。




明日は、宇都宮ろまんちっく村で行われるMTBイベントに参加します。

実は、今までMTBイベントには参加したことがなかったのでそれだけでワクワクなんです!(^^)v


イベントもMTBのライドテクニックの勉強になるようなので楽しみです。


ただ・・・明日の天気予報・・・悪いんですよね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿