2017年2月11日土曜日

OTR MTBミニツーリングに行ってきました!

今日は、無理を言って午前中自転車時間をもらいました。

なぜかと言うとOTR MTBミニツーリングがあるからです。(^ ^)



今日もたくさんの参加者




土手を上ったりこういう道を走ったり!

やっぱり土の上は楽しいです!(^ ^)  





MTB仲間のYさんもご一緒。

いつも楽しく談笑させてもらっています。




I川店長の模範を観せてもらって勉強。

流石です!

やっていることが簡単に観えてしまうところが凄い!

いざ自分でも同じようにやろうとしてもなかなか出来ないことばかり。



アドバイスをいただきました。


I川店長の技術やアドバイスは、ほんと勉強になります。

素人MTB乗りとしては、乗り方のヒントや答えを教えていただける事はありがたい事です。


今日もたくさんの宿題をもらいました。


いや〜楽しかった!(^^)v



走行距離 30.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿