2017年3月10日金曜日

朝トレ!砂利道

今日は出勤前久しぶりの朝4時すぎ出発!

CXバイクでGO!

やっぱりまだ真っ暗。

砂利砂利な道、パンクにビビリながらダブルトラックを走ってきました!

楽しいなぁ〜。

2kmの砂利道をピストントレーニング。

10kmほど走ってトレーニング時間終了。(苦笑)

出勤前はあまり時間がないのが残念。


それても楽しいなぁ〜。(^ ^)



 ガンガン脚を回して刺激を入れました!

5時40分ごろ帰宅。

やっと明るくなり始めたかなぁ〜?(^ ^)


ほんと短時間でしたが楽しかったなぁ〜!(^^)v

走行距離 21.5km

 

0 件のコメント:

コメントを投稿