2017年3月8日水曜日

朝トレ!ダブルトラック

今日は仕事休みですが、忙しくなるのでその前にトレーニングです。


ほんとうは利根川ダートに行きたいところでしたが、時間があまり無いのでご近所にある砂利のダブルトラックでトレーニングです。(^ ^)


2kmほどの道でピストントレーニング。
 
そこでインターバル的トレーニングをしました。

20kmほど走りました!



 
脚はパンパン!



 
もちろん心肺機能にも刺激が入りましたよ〜。(^ ^)


上ハン・下ハンのどちらもしっかり握ってガンガン走ってみましたが、画像を見る限りでは前にも後ろにも荷重し過ぎてはいないように見えます。

感覚も同じように感じました。


これはとても嬉し〜いです!(^^)v







あとちょっとだけ上り坂のペダリングトレーニングもしました。


朝7時過ぎには帰宅しました。


あっと言う間の自転車時間でしたが、私には至福のひとときでした。(^^)v





走行距離 31.5km




0 件のコメント:

コメントを投稿