2017年3月4日土曜日

茨城CX土浦ステージに行ってきました!その2

いよいよ出番が近づいてきました。

今回はMTBではなくCXバイクでのレース!

なんだかみんなと同じ土俵に立てた気持ちですね!

それだけでワクワクします。(^ ^)

CX仲間のKさんとかと談笑しながらとスタートを待ちます。


今回は前から3列目なので、モチベーションもあがります!


そしてスタート!

ほぼ全力で脚をまわします。


10番目前後で最初のコーナーへ


私には上出来なスタートでした。


その後、心拍を落ち着かせるため様子を見ながら順位を下げないようにして脚を温存に努めます。


も〜う走りながらですが、なんだかワクワクしている自分がいました。(^ ^)

気分上々!


そして1周目も終盤にかかり2周目に入ったら前に出るぞ〜!と考えながら走っていたら・・・まさかの落車!


ここでか〜〜。


やってしまった〜〜!

これからという時に・・・・。(苦笑)


すぐに立ち直して走り出すもフロントホイールのクイックが緩んでしまった。


このまま行けそうだったけど、嫌な予感がしたので降車して直しましたがなかなかうまくいかずに時間ばかりが過ぎていきました。(冷汗)


ほぼ最後尾・・・・。(涙)


もうここからは体力を全部使い切る覚悟で走ります!


 テクニカルな場所は丁寧にミスを最小限にあとはガンガン!

焦らない

丁寧に


とにかく丁寧に


もどかしい〜。


なかなか前に追いつけない!




 

 
  

ダート区間・芝区間・コーナーは好きなので、行け行けです!
 
 
 

後のことは考えずに必死!


丁寧に


もうあるだけの力を出し切って走りました!



そしてゴール!


写真を観たら楽しすぎて笑ってました。


結果は苦いCXバイクデビューになってしまいましたが、収穫が多いレースになりました。(^^)v

写真はほぼS氏のものを使わせていただきました。
ありがとうございます!


全ての競技終了後は撤収作業!

運営側のお手伝いして、レースも出来たし楽しい1日でした!(^^)v





みなさん、お疲れ様でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿