2017年3月5日日曜日

朝トレ!利根川ダート8回目

今日も忙しくなる1日。

その前にトレーニングです。

自宅を朝5時前に出発。
流石に真っ暗!


利根川ダートへ向かいます。


MTBはSDA王滝のためにFlechaメカニックのDORAさんにお願いしてメンテナンス中!(^ ^)


この間にCXバイクを走り込んでポジションを見つけないと。

利根川ダートもまだ暗いですが、ガンガン走ります!

なんといっても時間が勿体無い。


暗いのでパンクだけは気をつけないと・・・。
 
ダートの4km区間だけを行ったり来たりのピストントレーニングをしました。


しばらくして辺りが明るくなり始めてきました。



ここまで明るくなれば、石を避けやすいのでパンクのリスクが減ります。(^ ^)

脚と共に心肺機能にもたくさんの刺激が入りました。(^^)v

ダート走行 24km

朝7時30分には帰宅。

トレーニング時間は短いですが、地道にやって行きますよ〜。(^ ^)

走行距離 41.5km


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿