2017年4月5日水曜日

ちょっとポタリング!

月曜日にOTRからマイロードバイクが帰ってきました。(^ ^)


昨晩(火曜日)は、久しぶりのロードバイクにローラー台を頑張り過ぎちゃいました。(苦笑)


そのため今日はなんだが疲れているので、利根川ダートに水溜りの様子と試したいことがあったのでポタリングしてきました。


なかなか水溜りが減りませんね〜。



最近替えたフラットペダルの使い心地も気になっていたので、ペダリングトレーニングをしました。

以前から使っているこのペダルもいいのですが、シクロクロスバイクに付けた安物のフラットペダルが思いのほかいい感じだったので、同じ物に交換することに・・・・。


このフラットペダルは見た目はどうしてもショボイんですけど軽くて足裏のグリップもしっかりしています。

なんだかんだいって今のところ使いやすく感じました。(^ ^)





あともうひとつ、ハイドレーションパックを使う練習もしてみました。

これは便利ですね〜!

SDA王滝用で準備しました。(^ ^)


今日はポカポカ陽気で気分転換のポタリングになりました。(^^)v

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿