2017年6月11日日曜日

今日は贅沢チームライドも!

今日は家族にお願いをしてわがままを聞いてもらいました!(^ ^)

午後からちょっとだけ時間をもらいました。

Flechaのシクロクロス練習!
 

チーム練習に参加しました。

ワクワクです!

久しぶりにたくさんのチームメンバーと談笑しました。

至福のひとときです!(^^)v


まさかFlechaチームでシクロ練習出来るなんて思っていなかったので、鳥肌がたつほどワクワクしました!(^ ^)

楽しいひとときはあっという間でした。

私は用事で途中で離脱。

短い時間でしたが、楽しかったなぁ〜!(^ ^)


今日は、幸せな1日!


0 件のコメント:

コメントを投稿