2017年6月4日日曜日

分かっているけど!

今、トレーニングするのがとても楽しいです!


何故かって!それはトレーニングを続けていると微力ながらパワーアップが感じられるからです。(^^)v



楽しくて楽しくて・・・・と思うものの、そう上手くいきません!


家庭・仕事・趣味となるとやっぱり優先順位からすると趣味は後回しに・・・。


今、もっともっとトレーニングをやりたくてやりたくてと思う気持ちと家庭の用事が増えていく事が重なってしまっています。

そうなると家庭が優先になるのでトレーニングが出来ません。


分かっているつもりでもなんだか割り切れない気持ちです。(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿