2017年6月7日水曜日

夕方トレ!冒険ランド

今日からしばらく仕事が早番で帰りが早いです。

夕方、ちょっとだけCXでGO!

砂利道を通って向かった先は、小貝川の冒険ランド!

草が心配でしたが、ありがたい事に草刈りしてありました。(^ ^)

刈った草は残っていましたが十分走れます。


ここはいろんなコーナーがあって面白く勉強になります。


利根川ダートは、ほぼ直線。

凸凹はあるもののコーナリングのトレーニングは出来ません。


コーナリングのトレーニングはやっぱり冒険ランドです!(^ ^)

5周回ほどノーブレーキ・コーナリングのトレーニングをしました。(^ ^)

久しぶりだったので新鮮でしたよ!

帰りももちろん、砂利砂利。

いや〜、楽しかった!(^^)v


走行距離 34.5km

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿