2017年7月14日金曜日

我慢出来ずにエントリーしちゃいました!

来年5月のSDA王滝の為にMTBのフロントシングル化をしました。


思っていたよりもいい感じだったので早く試した〜い。

来年5月まで我慢できなくエントリーしちゃいました!(^^)v


ガレの上り下りのトレーニング!

もちろん体力のない私は42kmです。

しかも仕事休みは9/17(日)だけなので、弾丸日帰りレースになります。

茨城県から長野県なので私にはかなり無理な日程になりますが、とりあえずエントリー。

体調や天候によってはDNSの可能性大ですけどね。


9月のSDA王滝 42kmをモチベーションにトレーニングに励みたいと思います!(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿