2017年8月12日土曜日

朝トレ!残念

今日は子供の用事で仕事は休みを取りました。

その前に利根川ダートを走ろうと3時すぎに起床。

家の外に出て天気を確認、雨が降っていない。

急いで着替えて準備して外へ。


どしゃ降りの雨が・・・降ってる。(苦笑)


風邪を引くのはマズイので諦めてテンションだだ下がり。


せっかく起きたので、ローラー台トレーニングすることにしました。


出力系トレーニング

やっぱり気分が乗らないなぁ〜。

20分×1
10分×1

中途半端な感じて終了。


ローラー台 計50分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿