2017年8月11日金曜日

夜トレ!今月2回目のFTP計測

8月1日のFTP計測の時は体重がガクンと落ちたあとでパワーも出ませんでした。(苦笑)

おかげでFTP値が下がってしまう事態に・・・。

体重が落ちたことであんなに身体に力が入らないとは想像できませんでした。

かなりショックでした!



ここ最近、やっとこの体重にも慣れてきました。

BMI値19ぐらいなんですけど、脚が動くようになってきた感じです。


これは!


もしかして!・・・と思いFTP計測をすることにしました。


FTP値が微力ながら体重が減る前よりも上がっていました!(^^)v

嬉しいなぁ〜。

これはやる気がでます!(^ ^)

このまま体重をキープしながらFTP値が上がっていけば最高なんですけどね。


ローラー台 計65分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿